一寸先は社畜

会社の先輩後輩が、おすすめラノベやアニメ、ゲームの紹介や感想を書いていきます。

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫)

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫)

「むらと芭蕉」のむらです。

またもやゲーマーズ!です。

 

簡単なストーリーを。

前巻からの続きで、雨野景太と星ノ守千秋との関係に変化が⁉

というところから始まり、天道花憐が勘違いで暴走。それでも面倒くさいゲーマーズたちが修学旅行ですれ違いながらも関係を進めてたはずのに、何で最後こうなった! 

そんなストーリーでした。7巻も最高の展開でした。

 

感想を。

前半のケータとチアキ二人の掛け合いが酷くて本当に笑えた。

修学旅行は、うん、何て言うか、リアルで心苦しい……

非リアってこんな感じだったよね……

でも雨野景太は格好いいんだよねー。

「ナニカ」を持たざる者は、「ナニカ」を持つ者への憧憬の念と劣等感を抱いてしまう。そんな風なことが書かれている7巻でした。(たぶん)

 

ゲーマーズ!は吹き出さずには読めないシリーズでコメディ好きにはとてもおすすめです。