一寸先は社畜

会社の先輩後輩が、おすすめラノベやアニメ、ゲームの紹介や感想を書いていきます。

ご挨拶 その2

こんにちは。 二人目の管理人の芭蕉です。

これから気ままに気楽に情報配信?を頑張りたいと思います。

あと、特にブログタイトルなどに特別な意味はありません。

社畜一歩手前なのです。

なのでプライベートは自分のペースで自由気ままにを

これからのモットーにしていこうと考えています。

それとですね、私に文才はありませんのでところどころ変な文章に

なる場合があると思います、ご容赦を。

 

私が今後やっていこうと思うのは

今やってるアニメの感想や昔見て面白かったアニメの紹介。

お気に入りのラノベを語ったり好きなキャラを語ったり

はたまたゲームについて語ったりなど目標はたくさんありますが

地道にマイペースを貫こうと思います。

 

 

あ、ちなみに芭蕉の読み方は「はせを」なんです。

これは90年代生まれの方なら由来がわかるかもしれません。

わかる方が来ること、読んでもらえる場面がやってくること、興味関心を持っていただけることを願っています。

それでは。