一寸先は社畜

会社の先輩後輩が、おすすめラノベやアニメ、ゲームの紹介や感想を書いていきます。

ゲーマーズ!(1)<ゲーマーズ!> (角川コミックス・エース)

 

ゲーマーズ!(1)<ゲーマーズ!> (角川コミックス・エース)

ゲーマーズ!(1)<ゲーマーズ!> (角川コミックス・エース)

 

 記念すべき1回目はコミカライズされた、ゲーマーズ!(1)です。

「むらと芭蕉」のむらです。

ラノベをメインに紹介すると言っていた人なんて知らない!

トーリーを簡単に。

ゲーム好きの雨野景太を中心にゲーム好きなヒロインの天道花憐、星ノ守千秋と何でそうなるんだよ!と言わんばかりのお約束やらフラグやらを良い意味で裏切って、それをクラスメイトの上原裕がツッコミを入れるコメディ多めのラブコメ作品。

感想。

テンポよく読めて、原作を知っていてもすごい笑ってしまいました。テンプレラブコメに飽きた人は是非とも読んで笑ってもらいたい。

学園アイドルの才女、天道花憐のポンコツっぷりが堪らなく可愛い1巻でした。むら